今日で8周年☆

11月8日。
11(いい)8(はち)の日。
2008年に8enoughをオープンしました⋆*
今年でなんだかんだ8周年になります!
この8年間、皆様に支えられ、
ここまでこれた事を…心から、沢山の感謝とお礼をお伝えしたいと思います!!
本当にありがとうございますーーー⋆*

これからも、是非是非よろしくお願いいたします◡̈⋆*
思い出はいっぱいあり過ぎて、
何をどう話していったらいいかわかりませんが、
お店をオープンさせる準備の期間、
緊張と楽しさと…不安なんて全然なくて、
とにかく始まるというワクワクが凄かったのを覚えています。
あっという間の8年目。
今の形もすごく気に入ってますが、
やっぱり次のことも考えてます。
いい場所にめぐり会えてまたお店を持つことが私の次の目標、
「夢」です!!
一軒屋カフェ。
まだ少しかかりそうですが、10周年はそこで迎えられたらと思います☆

  
そして!!
昨日、六本木にある国立新美術館で開催さらているダリ展に行ってきましたー◡̈
ホント行って良かったと、
また行きたいと思うダリ展⋆*
まずこの建物がすごかった…ww
これは撮影オッケーだったので、
並んで撮りましたよー꒰ ´͈ω`͈꒱
念願の真正面!
以前スペインに行った時、
立ち寄れなかったフィゲラスのダリ美術館。
(…しつこい?笑)
こちら、一番気に入った作品で、
燃えるキリン。
なんでキリン燃えてんのー⁈って思わず笑ってしまいましたが、あの説明してくれる機械を持たずに回ったので自分の感覚で楽しみました…ww
あとこのダリか描いた不思議の国のアリス。
これ最高です!
宝飾もステキ!
こちらはネットから引っ張ってきました。
ひょっとこ顔…ww
画家だけじゃなく、舞台の装飾や衣装、
ヒッチコックの映画でも製作に関わったりと、
アーティストだこの人!
と、心から思ったダリ展でした⋆*
作品がかっこよすぎるし、いつの時代に観ても生きてるってすごいですね!
もう一回行きたい!!


一緒に行ってくれたきみよちゃん。
本当に楽しかったね◡̈
貴重な時間をありがとう⋆*

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月