今週のお知らせと日々の出来事

先週はあっという間で濃い1週間でした。

22日、東金にあるcommunity space koinoniaにての夜カフェ。
8enough×bloom coffeeのコラボ出店でした。
イシハラ氏によるvol.0の映画上映はモノクロの映画を無音で流し、空間を演出するという面白い企画をしてくれました!


*こちらは営業後の片付け中風景。
タイミングよく撮れたらしいです◡̈
(photo by イシハラ氏)

沢山のお客様に来て頂いて、とっても嬉しかったのと感謝の気持ちでいっぱいです。
でも待たせてしまい、フードが足りなくなるハプニングもありで本当にすいませんでした( *ω* )
いろいろ反省点はありますが、また懲りずに来月20日にまたコラボ出店しますので、よろしくお願いいたします⋆*

改めて…
夜カフェに来てくれた皆さまへ⋆*
本当にありがとうございました😊

先週は、雪が降りましたね。
ものすごい寒い日が続きました。
ちょうど銚子で仕事だったので雪☃️ってあんまり感じなかったですが、風が強くて冷たくてだいぶ体に応えた1日でした。


一宮で開催された、渚のファーマーズマーケットは天候にも恵まれ、風は海岸付近だったから強かったけど、沢山のお客様が来場してくださり大盛況でした◡̈
活気がありますね、渚は☆
ありがとうございます⋆*⋆*
また来年も楽しみです!


ではでは、今週のお知らせになります◡̈


11月29日(火)…昭和の森フォレストビレッジ1day
                        open 11:30-16:00
                      (*11:30から13:00は御予約のお客様

11月30日(水)…おゆみ野カフェフラット1day
                        open 11:30-15:00

12月1日(木)…gris 1daycafe
                     open 11:30-16:00

12月2日(金)…外でコカフェ
                      open 11:30-16:00
                    @zakkaじんわりさんの敷地内

12月4日(日)…とみ市 出店
                     久しぶりのとみ市です!楽しみ⋆*

 

先週のお休みに旭にある、うずめという定食屋さんに行ってきました!
おろしカツ…もう最高です('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
ボリュームもすごいですが、肉がやわらかい!




揚げ物、だいすきーーー⋆*



コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月