今日はおゆみ野そして、携帯が〜〜

昨日は自分の携帯電話を車でひくという珍事件が発生しました!

家の駐車場に着いて、
降りた時に落ちたんでしょうね。
全然気がつきませんでした。

そのあと荷物を降ろすのに車を少し移動したんです。

家についてしばらく片付けをして、
ついでに掃除なんかもしちゃって、
仕込みの材料を確認した時、
(小一時間近く経ってました)
携帯がないことに気づきました。

そこからはもう大騒ぎ・・・w

家中探して、車も探して、
往復3〜4回しましたね。

かわいそうな携帯は、画面が半分割れてて
勝手にいろんなアプリが起動しまくってます!


修理か、
iphone7か、、、


前置きが長くなりましたが、
今日は日中の電話やメッセージの返信ができません・・・


よろしくお願いいたします。

そういえば、友人も昨日携帯壊れたらしいです。
まさかの偶然!

長い間使ってる携帯は愛着がわくからかなしーですね。



ではでは、本日はおゆみ野のカフェ・フラットさんで1dayシェフの日です。

こちらもよろしくお願いします☆








コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月