今週のお知らせは⋆*

今日はバレンタインでした。
 
チョコ買わなきゃとか昨日とか朝からずっと思ってて、
でもいろいろやる事とか、
掃除とか、
DVD返さなきゃとか、
そうこうしてるうちに夕方に…=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
 
昔は何日か前にどこかのショップでとか、
手作りとかありましたが、
今このご時世、数時間前、、いや、数十分前でもバレンタインギフトやチョコが手に入る。
便利な世の中になりました、、ね^_^;
 
 
 
今週のお知らせです◡̈
 
15日(水)…おゆみ野カフェフラット1dayシェフ
open 11:30-15:00
 
 
16日(木)…銚子 喫茶グリ 1daycafe
open 11:30-16:00
ムートンさんの美味しいコーヒーと共にお待ちしています☆
 
 
18日(土)…夜カフェ
@community space koinonia
17:00-23:00
(L.O22:00)
bloomさんとのコラボ出店です⋆*
 
 
 
19日(日)…スカイパークしばやまフェス
              そらマルシェに出店☆
 
 
芝山で開催される第1回目のイベントです◡̈
こちらも楽しみ〜ww
 
 
夜カフェ、だんだん月一での開催が定着してきました。
今回も楽しい会になるように頑張っていきます(o^^o)
ので、どうぞよろしくお願いいたします⋆*
 
来月はbloomさんで平日ランチもやりますのてまぜひぜひ遊びに来て下さい!
 
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね