風が強い月曜日に今週のお知らせ◡̈

今日は風が強い!
 
建物がきしんでいます=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
昨日もそうだけど、今年は風に気をつけないと…!
昨日のそらマルシェは風に吹かれながらも、
沢山のお客様に来て頂き、また新しい繋がりもできて楽しい1日でした☆
 
とにかく、飛行機をあんなに間近で見ることなんてなかったので妙にハイテンションw
 
 
移動ごはん又兵衛のノボリが際だっていました◡̈
 
そして飛行機雲。
 
天気良かったなぁ〜〜⋆*
 
今日は1日引きこもりです。
この時期きましたよー
確定申告を、ずーーーーーーーーーっとやってます。やっと半分くらい終わりました。
 
集中力の問題だという事に気付きました。
 
 
さて、今週のお知らせです!
 
 
明日21日火曜日は、community space koinoniaで1daycafeの日です◡̈
open 11:30-16:00
(ランチラストオーダー15:00)
明日は、スキレットを使ったロコモコプレート。
 
あとは、粉桜さんのバケットパンでフレンチトーストやります*\(^o^)/*
 
りんごのキャラメリゼのせフレンチトースト⋆*
アイスがのっていて、おやつなの?っていうボリュームですww
 
コーヒーは、福笑屋さんのグアテマラをお持ちします☕️
 
 
22日(水)は、おゆみ野にあるカフェフラットさんにてごはん担当の日です!
デザートとドリンクはフラットさん⋆*
プリンがとっても美味しいのでぜひぜひ〜〜!
open 11:30-15:00
 
 
 
 
23日(木)は、銚子のgrisで1daycafe!
隠れ家的なステキな空間。
open 11:30-16:00
 
ちょっと遠いですが、お越しの際にはぜひぜひ〜〜◡̈
 
 
26日(日)は、「成東倉庫モダン」に出店します!!
 
 
こちらもステキな出店者さんが勢ぞろい*\(^o^)/*
 
遊びに来てくださいね!
お待ちしています☆
 
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

5・5・6←なるほどね