5月ゴールデンウィーク

5月になりました。
 
緑がキレイな5月。
外に出たくなる季節。
でも紫外線は1番強い時期なので気をつけないと。
毎年反省しています。
 
いつも日焼け止め塗るの忘れて、
シミを残していく恒例行事。
 
前はとてもコンプレックでシミを隠すという事をしていたけど、隠す範囲が広すぎてもう無理!…と思っていたら隠すではなく自然に出していく方向になりましたw
もともとファンデーションは好きじゃないので好都合◡̈ 
 
それぞれの出す形、ファッションやメイクやヘアスタイルは出し方のバランスだと思います。
その前に自分のキャラ!
キャラを知った上で出し方を上手くしていくと、それが色となって自分の存在ができてくる…と、有名な著名人が言っていました笑。
でも確かにその通り!
それって自分を好きになるパイプ作りだと思います。
ファストフッションの時代だけに、みんな同じに見えてしまうからこそのパイプ作り。
最近みんなかわいいけど、みんな同じに見えるのがつまらないなぁと(特に10代20代)思う今日この頃でしたので、こんなところでボヤいてしまいました(。 >艸<)ww
 
 
さて!
今週はゴールデンウィーク⋆*
 
エイトイナフは通常営業?でございます。
 
何?通常営業って、という方もいらっしゃると思いますのでお知らせいたします。
今は平日、水曜日と木曜日が決まった場所でやっていて、昭和の森は月に2回となりました。
土日はイベント出店がメインになります◡̈
 
 
3日(水) おゆみ野カフェフラット1dayシェフ
open 11:30-15:00(L.O14:00)
*千葉南警察署の近くで、ゆっくりできる空間と美味しいプリンがおすすめなフラットさん。基本的に毎週水曜日が8enough 担当になりますが、17日水曜日はお休みを頂きます。
 
4日(木) gris1daycafeお休み 
*grisのカフェ営業はしています。
 
7日(日) とみ市 出店
 
 
5月のとみ市、楽しみです!
公園で開催なのでとても気持ちが良さそう⋆*
よろしくお願いいたします*\(^o^)/*
 
 
こちらは4/30に行われたカフェノタビ
カフェノタビ、お疲れ様でしたー!
 
とってもステキなイベントでした⋆*
 
緑がいっぱい☆
 
前日にだんな様がキムチ冷麺という、
ものすごい元気になりそうなごはんを作ってくれました。
とみこのキムチ増(°ω°)!
 
おかげさまでお腹いっぱい、元気いっぱい。
プラス、この日は角煮もありました。
 
…食べ過ぎた。
もうこれで最後といつも思うくらい食べてしまった。
なので、、この1ヶ月は糖質抜きを決意。
人生マックスの体重を減らすぞーー笑
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月