weddingと6月のお知らせ

大切なお仕事をさせていただきました。
5月21日(日)フォレストビレッジさんのご紹介で、タナベジロウさんとマチコさんの結婚式のフードを担当する事になりました。
とてもステキなお二人で、
やっぱり式の雰囲気や来るお客様も、
とても良い人達ばかりで、お二人の人柄溢れる素晴らしい結婚式でした!
当日はとても天気が良く、夏日に近いくらい気温も高く、風も気持ちよくてホントにコンディションの良い1日でした。
ジロウさん、マチコちゃん、2人の一生のうちのこんな大事な行事に声をかけていただき、本当にありがとうございます!
マチコちゃんのウエディングドレス姿がかわいくて、写真を撮れなかったのが残念〜〜(。 >艸<)
ジロウさん、マチコさん、
末長く
お幸せにーー☆彡☆彡
フードを一緒に頑張ってくれた、
キッズプレート担当のLokahiさん。
デザート担当のmamenowaさん。
お手伝いをしてくれた森田さん、あやちゃん、彩香ちゃん、本当に本当にお疲れ様でした✨✨✨
みなさんの力があってこそのあの時間だったと思います!
ありがとうございました😊
森田さんが撮ったものなので、森田さんが写ってないのですー(>人<;)
森田さん、ありがとうございます!!
そして、、、
最近まで、いろんなことがありました。
5月は本当に忙しかったです!
そんな最中のお家探し。
ピンときた物件に巡り会えたのです*\(^o^)/*
木で囲まれた、のどかな場所。
これから家の中を案内してもらう場面です。
ここが8の本拠地になるのか⁈⁈
また話が進んだらお知らせいたします☆
6月に入りましたね(^-^)
今月もよろしくお願いいたします☆
毎週水曜日…おゆみ野カフェフラット1day
毎週木曜日…銚子gris1day(8日はお休み)
3日…トオルちゃん&クンコちゃんのweddingfood担当 @bar  Byron
4日…ラベンダーマルシェ出店(市原)
18日…bloom COFFEE 1dayランチ
この日は初のハンバーガーランチを作ります!!


27日(火)・・・コーヒーくろねこ舎にて1dayLunch
「雨と花のワルツ展」の最終日になります。
毎日地味に暑いですが、頑張っていきましょう*\(^o^)/*
よろしくお願いいたします☆

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月