丑の日に思ったこと

久しぶりに、夢みたいなこと口に出して言ってしまった。
でもホントになったらいいなぁと思ったの。

20代の頃に、
漠然とカフェやりたいと思っていて、
その前に旅したいとか思ってて、
そして30代で旅に出てみた。
1ヶ月のイタリア・スペインぶらぶら行き当たりばったりな旅。

すごいすごい良かった。

そこでの出会いや感じたことは、その後財産になり、
そしてその後、お店を作った。
自分なりに努力、したと思う。

飲食店なんてど素人だったけど、勢いとイメージが止まらず、、といった感じで。
だんだん夢を語るというよりも、
リアルに、あれしたいこれしたい、こうしたいになり、できることをやって行くというのが多くなった。
だから手の届かない事はあまり口にしなくなり、
夢じゃなく目標を語るようになる。
でもね、
今日久しぶりに言ってみた。
夢みたいなこと。

もう絶対叶わぬ夢!
でも、こんなできもしない事に憧れて
その様子を想像し、
ワクワクするのは、久しぶりすぎて楽しかった!!
そしたらその後、新しいメニュー考えなきゃとか、いろいろ今の自分を新しくしたくなった。
いい大人になって、
現実を見ることが多くなった今、
幾つになっても夢を持つ事は良い事だと、
改めて思うこと。
できないことを言っちゃうの、
全然ありだよね。
だってもしかしたら、できちゃうかもしれないから。
ushimaruでのランチ会⋆*
しゃべってしゃべっての約2時間半。
あっという間だった。
今の旬のお野菜、魚、お肉と全て堪能でしました!
いろいろと、ありがとう◡̈
その後は山武市のbloomCOFFEEさんにてお茶しながら、しゃべってしゃべってww
抹茶スイカ。
とても美味しかったです⋆*

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月