10月のお知らせ⋆*

10月です。
 
8enough 【出店のお知らせ】
 
10月8日(日)…ちっちゃいもの展
 

 

 
2日間あるイベントなのですが、2日目の日曜日に出店します◡̈
素敵な作家さん達の作品が集まったちっちゃいもの展。
ぜひ、お気に入りを探しに来て下さい!
8は、スープパンとフレッシュなジュースをお持ちします🍹
 
 
10月15日(日)…しばやまハンドメイドフェスタ 出店
 
 
芝山公園での開催です◡̈
こちらは初出店!
楽しみですー☆
 
 
10月21日(土)…ナイトまでマーケット 出店
 
 
お昼から夜まで、成東にあるじんわりさんの敷地内でナイトマーケット⋆*
 
 
10月28日(土)…くろねこ蚤の市 出店
 
 
 
10月29日(日)…ハローウィンマーケット @成田ボンベルタ 出店
 
 
毎週水曜日(4・11・18・25日)…おゆみ野カ
フェフラット1dayLunch
 
 
 
第1・3木曜日(5・19日)…gris 1dayLunch
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間に一年の後半になり、
肌が乾燥してくる時期。
夏場に感じられなかった手の乾燥が日々の労力を物語っています…
 
いやいや、ただ単にハリがなーい(。 >艸<)
 
この冬は保湿も頑張ります!
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

産まれました!

今年のごあいさつ③

お知らせです 10月